龍さまのお気持ち。

デジタルガジェットと麺活とメンタルヘルス

当事者ペーパー精神保健福祉士

今、うつ状態です。7月から続いています。

仕事ですか?当然行けていません。

思えば2月から5~6月までは軽躁状態でした。

精神保健福祉士の国家試験に挑みテンションが高かったのが2月、合格して満を持して就活をした3~4月、就職したけど、とんでもない事業所で喧嘩退職した5月、勢いのまま資格とは関係ない仕事(と言っても福祉関係)で就職した6月。

怒涛のようだったけど、躁鬱のリバウンドはやはりきましたね。どんどん仕事にいけない鬱になってしまいました。今の仕事場はオープンにしているので、放置してくれてるけどもうそろそろ無理かな。

なんの為に資格取ったんだろう。

自分もケア出来ない精神保健福祉士とは片腹痛いですな。

浮上するきっかけがあれば良いのですが、生憎見つかりません。働くのも嫌、自宅警備も嫌、もう何がなんだかわかりません。

こんな時はアウトプットをすると良いと聞いていたので放置してるブログに現状を書いてみました。

↓最近読んで面白かった益田先生の本です。

 

ではまた、よろしくおねがいします。