龍さまのお気持ち。

デジタルガジェットと麺活とメンタルヘルス

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【Amazon】過去6ヶ月注文履歴で買ってよかった商品

掲題の通り、過去6ヶ月のAmazonでの注文履歴でよかった商品をピックアップする。 ライトニングケーブル Amazonベーシック Apple認証 ハイクオリティー ライトニングUSB充電ケーブル 小型ヘッド設計 ホワイト 約90cm 出版社/メーカー: AmazonBasics 発売日: 2…

【初体験記】内視鏡検査

最近随分心身疲労が続いていたわけなんですが、その中でも特に消化器系の具合が悪く、通院を始めました。 症状内容:吐き気、嘔吐、みぞおち痛です。 先生による所見によると、胃炎~胃潰瘍 の疑い。一応血液検査で膵臓系にも問題が無いか調べてもらい、そち…

メンタル疾患に完治はない?

どうもこの季節はいけません。 2〜3年周期でこの時期は大きな落とし穴があると実感しています。 前回の大スランプの時期もおそらく2年前だったかな。 今もこのように一応生きていますので、今までも何とか乗り気ってきたんです。 当事者でないとわかんないだ…

リライト by アジカン

軋んだ想いを吐き出したいのは存在の証明が他にないから掴んだはずの僕の未来は「尊厳」と「自由」で矛盾してるよ歪んだ残像を消し去りたいのは自分の限界をそこに見るから自意識過剰な僕の窓には去年のカレンダー 日付けがないよ 消してリライトしてくだら…

iPhoneの季節です

2年に一度の買い替えシーズンがやってきました。 今回はiPhone7Plusの128GBブラックにします。 ソフトバンクオンライン予約組で、予約完了は開始日16:13でした。 例年で在庫確保が出来ていれば前日にショップから電話で連絡来ていたと記憶してますが。 今の…