龍さまのお気持ち。

デジタルガジェットと麺活とメンタルヘルス

シンプルライフに憧れる

ちょっと思うことがあり、妄想エントリーで失礼。

人生考えれば考える程複雑になっていく気がする。
今の自分も、仕事もプライベート(お金)も、容赦なくこんがらがっている。

リセットしたいなぁ。
勇気だけが必要だと思う。
(^-^)

守り過ぎて、攻撃の仕方を忘れた自分がいる。

さぁて、いっちょエキサイティングな環境に飛び込んでみようか。

自分の楽しそうと感じることを選択する。
つまりワクワク出来て情熱を傾けられるものを選択する。
今の自分には新しい環境を選ぶ権利があるのでそちらを選ぶことにする。


人生の決断は自分で決める。
成功出来ないという思い込みを捨てよう。可能性は無限いったら大袈裟だけど、現状よりは全くもって大きいのだから。

悩み続けても終わりがない。
がむしゃらな時は悩まないよね?
そんな時があったでしょう。

さ、新しい未来へ準備準備。
シンプルに考えよう。