龍さまのお気持ち。

デジタルガジェットと麺活とメンタルヘルス

久々に落ちました。

久々にメンタルジェットコースターが急降下しました。

何もする気が起きず、全てが不安な状態です。

こんな自分でも、仕方がないしOKだと思っています。

今は、これを書いて嵐が通り過ぎるの待つだけです。

きっと、自分を見捨てなかれば取り戻せるはずです。

ブログに綴ることによって、少し心が整理できればと思います。

自分でもなぜこうなったかは分かっています。

負の情報に触れすぎました(笑。

誰も僕を攻めていないし、悪いと思っていない。

自分で勝手にこうなってしまったのです。

自分でこんな状況を作り出すなんてバカらしいですよね。

 

奥さんは解かってくれていました。

そっと、アドバイスをくれました。

安心して涙が出ました。

ありがとう。

 

メンタル不調は今に始まったことではありませんが、いつからこんな風になってしまったのか自分でも原因がイマイチわかりません。

 

現実と理想のギャップに耐えられない自分がいるのでしょう。

 

全てのことを、「しらん」で済ませたい。

 

今すぐには、強靭なメンタルは身に付かない。全てが必要な過程と思えば問題無し。

 

さぁ、生きるぞ〜。