龍さまのお気持ち。

デジタルガジェットと麺活とメンタルヘルス

【映画】Steve Jobs

Amazonプライムに加入したのでAmazon videoも利用してみようということで早速アプリをインストールしました。

Amazonビデオ

Amazonビデオ

  • AMZN Mobile LLC
  • エンターテインメント
  • 無料

Hulumも入っていますが、最近めっきり利用していません。うちのチビが昔の仮面ライダーを見ているか、孤独のグルメの復習用dwしか使ってない。但しchromecastで大画面でCAST出来るのがメリットですかね。

てな訳でタブレットで見始めた掲題の映画。

はっきり言ってイマイチだったな〜。

AppleのことやPC好きは結構昔からの逸話なんかは本やドキュメンタリーなんかで知ってたりするので、内容がちょっと薄かったり、フォーカスして欲しい場面が一切映像になっていなかったりと、敢えてこの映画を見るような人=つまりガジェ好きとか業界通や事情通なんかには極めて物足りない内容かと思いました。

何も知らない人でも楽しめるかといわれても微妙で何処が感動ポイントなのかもわかりづらい構成でした。

それでもご興味ある方はどうぞ。