龍さまのお気持ち。

デジタルガジェットと麺活とメンタルヘルス

自信とは自分を信じると書くよね

自信。
自信無し。なんて平気で今まで使ってきた。
勿体ないよね。
自信って自分を信じるって書くよね。
自分が誰よりも、そして唯一の自分を信じてあげないと、どうやって自信なんて持てるんだい?
良いんだよね。こんな自分にでも自信を持って。
自分の選択は、その時その時のベストの選択なんだよ。だから自信がないなんて言う必要は無いんだよ。
自分はどんな自分でも素晴らしい存在なんです。
これは自信を持って言える。
根拠の無い自信でも良いんじゃないか?
気持ちよくいることが大切なんだんよ。
笑っていることが大切なんだんよ。

自分に向けたメッセージでした。