龍さまのお気持ち。

デジタルガジェットと麺活とメンタルヘルス

今時点で最高のiPhone6Plusケースは何ですか?

飽きっぽい僕は逆に問いたい。
いろんなケースレビューはチェックしているけど、どれもパンチに欠けるような気がする
iPhone6PlusはまだまだiPhone5時代の各ベンダーからの定番シリーズが出揃ってないと考えている。

出来れば気に入ったものを長く使いたいのが本望だが、数日でケースをあれやこれやと付け替えてしまう。

次のターゲットはApple純正品かなと思っている。
f:id:CC_lemon_350:20141128012418j:plain
これかな。レザーはiPadで使っていたけど、かなり汚れが目立つので、今度はシリコンタイプを狙いたい。
自分に良いことが起きたらプレゼントしようかな。
買ったらレビューしたいと思う。