龍さまのお気持ち。

デジタルガジェットと麺活とメンタルヘルス

イライラ

久しぶりに書いてみる。

調子は本当に良くなった。

良くなると色々出来てくる。

仕事の成果もそこそこだし。

そうなると贅沢な悩みが出て来るものだ。

出来ない人を見ているとイライラしちゃう。

なんでトロイんだろう。

センスがないな。

なんて偉そうに考えちゃう自分がいる。

ついこの間まで、絶不調だったくせに。面倒くさい自分。

でも、ひとつわかったことは、イライラ溜め込んじゃダメだ。

言いたいことは言った方が、自分のためにも他人の為にも、地球の為にも良いんだってこと。

これは何回か試してみて間違いないみたい。

今まで自分で我慢ばかりしてきた。

でも、どこでもいい。誰でもいい。思いっきり吐き出さないとだめだ。

この毒を持ち続けるとろくなことはない。

毒が体中に回り始めるといろんな負の連鎖が始まる。

早めに出そう。なんでも早めに出そう。

全然遠慮なんて要らなかった。すごく遠回りしてやっとわかった。

ガチンコで良いんだってこと。

すっきり。