龍さまのお気持ち。

デジタルガジェットと麺活とメンタルヘルス

【Amazon】ほしい物リストって その①

今巷のブロガーさんでAmazonほしい物リストを公開して、実際に見知らぬお方から商品がキターっていうエントリーをチラホラお見かけしますね。

あれってスゲー、イイナーなんて思って見ていますが、いざ自分が同じ事をしようとすると流石に誰も見てないブログだし、何も来なくていじけそうそうなので同じ事はやめておきます。

 

なので、フツーに自分のほしい物リストを淡々と紹介でもしたいと思います。

 

 

 

 時計ブランドのスマートウォッチですね。デバイスメーカー製でないものが果たしてどれだけ受け入れられるか。プライスは妥当か。

凄くほしいわけではないですが、どんな値崩れが起きるか見てみたいためウォッチです。

ウォッチ系の活動量計は、基本的に好きではないです。腕にはやはり普通の時計がしたい派です。

なのでペンダント系でよいアクティビティトラッカーが出てきてほしいです。

 

 

 

 

最近PC特にMBPは殆ど電源を入れません。iPhoneに音楽追加する際のiTunesで使用するくらい。

実際HDDで滅茶苦茶起動が遅くイライラします。それに新しいPCを買う必要性も感じないので、SSD換装でお茶を濁したいと思っています。

 

続く。