龍さまのお気持ち。

デジタルガジェットと麺活とメンタルヘルス

iPhone6Plus純正シリコンケースとバンカーリング

iPhoneのケース好きとしては2ちゃんねるのケーススレッドを定期的に見ていますが、[S]が発売されてからレザー・シリコン共に純正ケースの人気が高まっているように感じます。
まぁこも現象は、新型が出る=ケースが出揃わないので純正最強。の毎度の図式なんですがね。

その中でも純正シリコンケースにバンカーリングは装着して、運用出来るかのかなんて質問を数件見ました。
自分は正にこの状態で使用しているので、写真でも上げて置こうかと思います。
f:id:CC_lemon_350:20151012150627j:imagef:id:CC_lemon_350:20151012150638j:image
f:id:CC_lemon_350:20151012150649j:image
ストラップ付けられるケースを重用してますのでバンカーリングは、その代役になりますね。
角度も付けらるのでスタンド代わりにもなるかな。
見た目はダサくなるけど、指を掛ける事が出来る安心感には変えられないかな。