龍さまのお気持ち。

デジタルガジェットと麺活とメンタルヘルス

やるだけやっちまえ! by布袋寅泰

やるだけやっちまえ! 何もしないよりはマジ
やるだけやっちまえ! 倒れたら起き上がれ C'MON!

失敗恐れて 最初からあきらめて
手に入れる夢など 雨が降りゃ消えちまう

エルヴィスもナポレオンも 最初は俺たちと同じただの男

I JUST WANNA TRY I KNOW THE WAY TO GO
WHY DON'T YOU WANNA TRY? IT'S GONNA BE ALRIGHT!!!
そりゃ苦しいさ そりゃ悔しいさ だから挑むのさ
I JUST WANNA TRY I KNOW THE WAY TO GO
WHY DON'T YOU WANNA TRY? IT'S GONNA BE ALRIGHT!!!
夢見ることから自由は始まる ROLL ON!

確かに世の中矛盾にまみれてる
誰もかれもがバラノイア
ブルジョアは笑いまくり 出る釘は打たれまくり
そのいちクローンに脅されて 世界にたなびく白い旗

大切にすべきものは ヤンチャに突き進もうとする馬鹿な自分

I JUST WANNA TRY I KNOW THE WAY TO GO
WHY DON'T YOU WANNA TRY? IT'S GONNA BE ALRIGHT!!!
本音で生きて ハート傷だらけ たまに疼くけど
I JUST WANNA TRY I KNOW THE WAY TO GO
WHY DON'T YOU WANNA TRY? IT'S GONNA BE ALRIGHT!!!
ボロボロの笑顔 つらぬけば勝ちさ C'MON!

I JUST WANNA TRY I KNOW THE WAY TO GO
WHY DON'T YOU WANNA TRY? IT'S GONNA BE ALRIGHT!!!
そりゃ苦しいさ そりゃ悔しいさ だから挑むのさ
I JUST WANNA TRY I KNOW THE WAY TO GO
WHY DON'T YOU WANNA TRY? IT'S GONNA BE ALRIGHT!!!
夢見ることから自由は始まる YEAH!