龍さまのお気持ち。

デジタルガジェットと麺活とメンタルヘルス

今日は実家へ

今日は自分の実家へ。

父、母、弟夫妻と子供、もう一人の弟。叔父さん夫妻と賑やか。

例年ならば、一泊をして帰るのですが、犬っこがいるので先ほど帰宅しました。

 

そう言えば、今年も手帳はほぼ日手帳にしました。カバーも古くなってしまったので買い替えました。カバーは通常色しか売っていなかった為、ネイビーにカバーフィルムをつけてみました。

使い方は、自分観察用と日記的なもの、仕事メモと雑多に使うつもりです。

ボールペンはジェットストリームです。鉄板の組み合わせかもしれませんね。

中身を公開できる位充実しているといいんだけど、まだまだ、その境地には達していませんね。

休みもあと2日、外出系はあと初詣ミッションをこなしてないので明日あたりにでもいきましょうか。

f:id:CC_lemon_350:20150102182550j:plain