龍さまのお気持ち。

デジタルガジェットと麺活とメンタルヘルス

久々にiPadケースをSmart Caseに戻してみた。

最近はずっとキーボード付きケースに入れていたiPadですが、重量感があるのでiPaを買った時に同時に買ったSmartCaseに付け替えてみた。

このケースはライム色なんだけど、購入当初から比べると随分薄汚くなってしまった。

 黒か赤にしとけばよかったと少し後悔。

iPad mini Retina/iPad mini用 Smart Case 革製 (ブラック) ME710FE/A
 

 

 付けてみたら、なんかiPadminiRetinaを買った頃の興奮がちょっとだけ蘇った。

うん、ホントはこんなに軽かったんだねと少し再感動。

キーボードは必要な時だけ使おうかな。

テキスト入力は普段はATOKとmazec&スタイラスペンで。

スタイラスペンももっと滑らかものあるんだろうな。

 

 この辺のペンでも買ってみようかな。なんとMetamoji社で出しているではないか。

しばらくは気分転換にケースを変えてiPadminiの軽さを実感してみようっと。

 f:id:CC_lemon_350:20141120182916j:plainf:id:CC_lemon_350:20141120182928j:plainf:id:CC_lemon_350:20141120182945j:plain

 この体制でいってみよう。